ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

超!短期HYIP Wind Hash(ウィンドハッシュ)

ハッシュフラッシュさんは出金停止中なので

同じような超!超!短期案件を探してみました。

 

名前も似てる?

Wind Hash(ウィンドハッシュ)

 

2017年3月24日サービス開始案件です。

登録する際は

あくまでも超!短期案件なので投資するタイミング(時期)を

考えて下さいね。

 

日本ではまだ広まってはないようです。

f:id:satuki8hime:20170328012645p:plain

 3つのプランがあります。

 

①日利最大20% 0.01BTC から5000BTC
②20日間で8000% 0.05BTCから5000BTC
③3日間で6000%10BTCから5000BTC

 

私は①のプラン

★日利最大20% 毎日出金可能
★0.1BTC投資

★元本償却型で元本は戻ってきません(たぶん(^-^;)

 

Wind Hash(ウィンドハッシュ)

f:id:satuki8hime:20170328005724p:plain

 

f:id:satuki8hime:20170328010029p:plain

f:id:satuki8hime:20170413114217p:plain

 

登録はこちら

 

f:id:satuki8hime:20170328010419p:plain

 

f:id:satuki8hime:20170328011635p:plain

 

ここで戸惑うのは秘密の質問だと思いますが

好きな花やペットの名前、好きな場所等を決め

グーグル翻訳で質問を訳し、記入すればOKです。

必ずメモは取っておいてくださいね。

 

 

             次はデポジット預金の方法

f:id:satuki8hime:20170328011949p:plain

 

 

           チェック項目に従って進んで下さい。

 

f:id:satuki8hime:20170328012149p:plain

 

        QRコードが出てきますので入金する額等を確認し送金します。

 

     入金が反映していれば完了です。反映までしばらく時間がかかります。

f:id:satuki8hime:20170328012349p:plain

 

        出金&着金はまだなので明日のお楽しみです(*^▽^*)

 

 

  ********************************
 こちらの案件を無理におすすめしている訳ではありません。
   今日は出金&着金可能でも明日どのような状況下に置かれるかわかりません。
 100%安全な投資先はありませんので、精神的・経済的に
 無理のない範囲で自己責任の元、投資を楽しんで下さい。
 大切なお金を失っても責任は負えませんが、もし、ピン!ときた場合は
 登録の参考にお役に立てれば嬉しいです。
 *********************************