ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号通貨アゲアゲです♪

先日、購入したリップルさん ピンクライン付近で購入して ジリジリ1段上げしていたのですが 本日急上昇しました(^◇^) もう少し落ちてくれれば下値で拾いたかったのですが 上がって嬉しい反面ちょっと残念です(^-^; 1H XRP/JPY 1DAY XRP/JPY 日足チャート…

リップル(XRP)買ってみました

仮想通貨アルトコインPoloniexで17種取扱を終了予定 資金はビットコインに流れるのか!? こんな記事がUPされていましたが 今や暗号通貨(仮想通貨)は無数にあるらしいですが 取引所で売買されているから安心と安易に 手を出すと痛い目に合うかも知れません…

Visagri Game その後

ポケモンキャラ使用の Visagri Game さんですが 最低投資額$10ならば入金してみようか!?と サイトへ行くと・・・もう削除? 早っ!って思いましたが、今は復活しているようですが こんな感じだといきなり閉鎖もあり得ます。 実行日108日になってるの…

Visagri Game ポケモンキャラ無断使用HYIPサイト

面白いというかヤバイサイト見つけました( ̄▽ ̄) ポケモンのキャラを使って作ってるオリジナル?(でもないけど)HYIPサイト 著作権なんて HYIPさんには関係ないんでしょね(笑) ポケモン好きファンを狙ったサイト???それとも日本人狙い??? Visagri G…

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)やはり・・・。

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんやはり 4日目でNot Paying! 支払い停止です。 サイトの雰囲気が可愛くて❤ワクワクしたのですが 私の理性のアンテナが危険信号を発し そのカンを信じてデポジットしなくて正解でした。 今後のためにもう少し経過を…

 Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)3日目

登録済みで様子見中の Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんですが 3日経過しました。 こちらのサイトではPaying こちらでは Waiting中もあります。 12時間や1日の投資の場合は支払われているのかもしれませんが 3日プランだと保留中なのかもです…

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)

完全な詐欺サイトだと思いますが ❤女子❤が好みそうな可愛らしいHYIPサイトを 見つけたので登録してみました(*^^*) 詐欺サイトぽいので登録だけでデポジットはしていません! ブログネタとしてお読みください。 Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ) プラン…

bit listen (ビットリッスン)

登録しているHYIPが全滅し書くネタもないので ビットコイン関係のサイトですが 「bit listen 」を紹介します。 今現在、行われているBTCの取引が シャボン玉で表現され、観覧できるというサイトです。 *音楽が流れます! bit listen (ビットリッスン) 大…

4月12日登録HYIP全滅

今日現在登録していたすべてのHYIPサイトが 出金停止とサイト消滅です。 ( ̄▽ ̄) 昨年まではHYIP案件は儲かったらしいのですが 今年に入ってからは全然ダメなようです。 きっと紹介手数料がガッツリ入る方は今現在でも 儲かっているのでしょうが、純粋に投じ…

Hash Coinltd(ハッシュコイン)詐欺サイト決定!

先日、登録していた Hash Coinltd(ハッシュコイン)ですが 4日目にして保留中! ほぼ引き出しはされてないんじゃないかなぁ。 1週間は持つ!って思ってましたが サイトは存在してても保留中で引き出し出来ない ならどうしようもない。完全なる詐欺サイト…

Hash Coinltd(ハッシュコイン)登録

ネガティブブログを書いた後ですが 面白そうな案件を見つけたので、登録してみました。 ハッシュとありますが超!ド短期案件のハッシュグループのハッシュオフィス等とは違うハッシュさんです。 IPから検索すると先日、登録して回収済み案件だった スーパー…

4月8日現在の出金停止中のサイト

2月からHYIPを始めたのですが、ほぼ連敗続きです( ̄▽ ̄) まぁ~それなりに楽しんでやってのですが 目的は稼ぐこと!なのでそこがブレては本末転倒。 楽しむだけならゲームセンターで遊べばよいわけで 只今、かなり迷走中です(笑) 今のところ私の中でHYIP…

Hash Office Limited(ハッシュオフィス)出金方法

昨日、登録したHash Office Limited(ハッシュオフィス)さん 配当金が付いたので出金してみました。 《資金撤退》を選択し 勘定残高で出金出来る金額を確認し 撤退(BTC)に出金額を入力し《出金のリクエスト》をポチ! 《確認》をポチっとすれば完了です。…

Hash Office Limited(ハッシュオフィス)登録

3月に紹介したHash Flash(ハッシュ・フラッシュ)さんと 同じような名前でハッシュグループとでも言いましょうか 同じような投資案件の Hash Office Limited(ハッシュオフィス)さんに登録してみました。 ハッシュグループは平均稼働が20日前後と言われ…

finedeposit(ファインデポジット)出金手続き

昨夜登録した finedeposit(ファインデポジット)さん配当金が付いてたので出金手続きしてみました。 *元本返却型の案件でした。 *4/5現在ブロックチェーンへの着金がされていません。 着金が確認できるまで、登録はお控えください! 【出金手続き方法】 …

4月初の案件!finedeposit(ファインデポジット)

ついにハッシュフラッシュさんが逝ってしまいました。⤵⤵ ずっとペンディング中(保留中)でしたが サイトにアクセス出来なくなりましたのでお気に入りから削除です。 そして!4月初の案件に登録してみました。 *4/5現在ブロックチェーンへの着金がされて…

4月1日現在の投資先と回収状況

もうダメだと諦めの境地から再復活した NordeBank(ノルデバンク)さんでしたが 再びペンディング中で ウォレットに着金しません(´・ω・`) まぁジタバタしてもなるようにしかならないので様子見ですが NordeBank(ノルデバンク)さんには …