ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

お金の抵抗

お金の抵抗

 

お金ってほぼみんな欲しいって思ってるよね。

もちろん私も欲しい!

 

でもお金を得ることに抵抗がある人も多い。

 

そして私もその一人

 

お金欲しい!って思ってるけど

いざ、他人とか見ず知らずの人から

100万あげるって言われてどれだけの人が

即答で「ありがと~💛」ってもらえる人

どれだけいるのかな?

 

きっと「イヤイヤもらう理由もないし」っとか思っちゃう。

もらったら何かお返しとか何か要求されるかも?とか

妄想はいちゃう。

お金が手に入る事に

理由なんてなし、要らないのに。

 

宝くじで当選して100万円貰うのは

理由要らないよね?

「イヤイヤもらう理由もないし」とか言わない

ラッキ~私って運がいい!って思うでしょう?

 

他人から100万円貰うのも

宝くじで100万円貰うのも

同じ100万円だし

宝くじの100万円には貰う理由があるのかな?

 

あと、野菜とかジュースお菓子は

素直に受け取れる人は多いよね?

もちろん私も素直に「ありがと~💛」ってもらう。

 

でも

お店行く時間なかったから手土産なくて1000円

置いて行くね~って言われると

イヤイヤそんなもの要らないよ

って言わない?

 

お菓子やジュース、野菜だってタダじゃないよ。

お金払って買ってる。

でもお菓子やジュースの1000円は素直に貰えても

現金1000円には抵抗がある。

 

やっぱりお金の抵抗バリバリあるわ・・・。

私・・・。

 

お金の抵抗外れたらもっとお金

降り注いでくるかなぁ~♬

 

ちょっとずつ少しずつ外していこっ☆彡

 

****************


ライトライズBTC報酬(18日目)
4.989円=0.042111344BTC
FX報酬
なし
 
累計BTC報酬
130.892円=$1112.63
(元金35万)
*日々のBTC&ドルレートで変動あり



****************