ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

ブログを立ち上げたものの・・・。

 ブログを立ち上げた!ちょっぴり記事書いた!

まではよかったけれど

何を書いてよいのやらって感じで。

 

とりあえず 心の中の感情と日々のお金の話を

UPしてみることにしました。

 

 

今現在は、FXとビットコイン投資の収入がちょぴりだけど

あるので、将来 
「こんな~時代も~あったねと~♬」(中島みゆき
軌跡?記録?として残しておくのもありかなぁって思ってます。

FXは随分世間には知られ、やってる人も多くなってきたけど
まだギャンブル的にみられることも多いし

ビットコイン投資はまだまだ怪しい!部類の投資ですからね。