ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

愚痴よ!愚痴!

毎日、幸せな事を考えて日々生活する人と愚痴や不平、不満を言って

過ごす人は・・・何とかってよく言うでしょ?

 

まぁ~ね。

 そりゃ~幸せ~。って思いながら暮らす方がいいに決まってる。

そんなことはわかってるのよ! 私だって!

 

でもね。

 

心の中でムカムカ、イライラしつつ

言葉だけ幸せ~って嘘ついてる人いっぱいいない?

 

よくフェイスブックとかでも毎日が幸せ~ってUPして
幸せアピールしてる人いるけどさ

 

あんたホントにそう思ってる???

って思っちゃうんだよね。

 

 

もちろん!私だって何気ない日常に幸せ感じる時もありますよ。

普通にね!でもさ。

 

心の中が怒りモードなのに自分に嘘ついて

どうすんの?って思っちゃう。

それって苦しくない?

 

私は素直だから(笑)

 

嬉しいときは嬉しいって言うし、悲しい時は悲しいし

怒ってる時や愚痴を言いたい時は言う!!!

 

そんなブログを書いてみようって思います。

 

 

でっ今日のネタ

今月からある習い事をしようと教室へ行きました。

 

でっ日程を見ると夏休みが重なってるから

夏休みなで、子どもがいるんですけど

連れてきてはだめですか~?って聞いたら

 

即答で「ダメです!」って

まぁ~ね~わかるけど、せめて

そうですか~ でも子どもさんは~ とか言いません!?

 

じゃあお休みします!って私も即答しましたが(笑)

でさ、お休みしないように来てくださいね~って

笑っちゃうよね( ̄▽ ̄;)

 

 

そしたら他の生徒さんが

「いいじゃないですか、子どもさん連れて来たって」

「ね~!」「子どもさんはいくつ~?」

とか言ってくれましたが

 

結局、主催者の人に聞いてみますって先生が

言ってましたが、休んでもいいなって思ってます。

 

それに先生もあまり好きなタイプ(人間的にですよ)

ではないなぁという感があったので

この先、続ける気もないしね~。

 

他の探そっと(笑)