ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

暗号通貨アゲアゲです♪

先日、購入したリップルさん

ピンクライン付近で購入して

ジリジリ1段上げしていたのですが

本日急上昇しました(^◇^)

 

もう少し落ちてくれれば下値で拾いたかったのですが

上がって嬉しい反面ちょっと残念です(^-^;

 

1H XRP/JPY

f:id:satuki8hime:20170428151542p:plain

 

 

1DAY  XRP/JPY

f:id:satuki8hime:20170428151940p:plain

 

日足チャートを見るとまだまだ上を目指せそうです!

 

そしてリップルさんだけでなくほぼ

どの暗号通貨もアゲアゲです。

 

 

1H ETH/JPY

f:id:satuki8hime:20170428153231p:plain

 

イーサリアムはかなり強い上昇トレンド!

 

1H BTC/JPY

f:id:satuki8hime:20170428152645p:plain

 

ビットコインさんも綺麗な上昇トレンド継続中で15万円目前です!

 

ここを抜ければ次は20万円を目指しそう❤

 

 

********************************
 このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために
 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。
 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。
   それに今現在、登録&出金&着金可能でも明日どのような
 状況下に置かれるかわかりません。
 安全なHYIP投資先はありません!99.99%は詐欺サイトです。
 それを理解し、精神的・経済的に
 無理のない範囲で自己責任の元、投資ではなくゲームとして楽しんで下さい。
 このブログをお読みくださってる方の大切なお金を失っても
 責任は負えませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
 *********************************