ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)やはり・・・。

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんやはり

4日目でNot Paying!

支払い停止です。

 

サイトの雰囲気が可愛くて❤ワクワク💛したのですが

私の理性のアンテナが危険信号を発し

そのカンを信じてデポジットしなくて正解でした。

今後のためにもう少し経過を様子見しようと思います。

 

f:id:satuki8hime:20170422211751p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************
 このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために
 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み下さい。
 決してこちらの案件をおすすめしている訳ではありません。
   それに今現在、登録&出金&着金可能でも明日どのような
 状況下に置かれるかわかりません。
 安全なHYIP投資先はありません!99.99%は詐欺サイトです。
 それを理解し、精神的・経済的に
 無理のない範囲で自己責任の元、投資ではなくゲームとして楽しんで下さい。
 このブログをお読みくださってる方の大切なお金を失っても
 責任は負えませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
 *********************************