ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

bit listen (ビットリッスン)

登録しているHYIPが全滅し書くネタもないので

ビットコイン関係のサイトですが

「bit listen 」を紹介します。

 

今現在、行われているBTCの取引が

シャボン玉で表現され、観覧できるというサイトです。

 

*音楽が流れます!

bit listen (ビットリッスン)

 

f:id:satuki8hime:20170416181749p:plain

 

 

大きなシャボン玉であればあるほど大きな取引で

876BTCの取引だと1BTCザックリ13万としても

1億1300万の取引がビットコインで行われてるってことです。

 

f:id:satuki8hime:20170416182137p:plain

 

この大きな四角シャボンは2427BTC

ってことは約3億1500万!

 

ビットコインってまだまだ生活の中では普及されてなく

実感はありませんでしたが、世界規模でみると

こんなに流通してるんだなぁ~って思える

暇つぶしサイトです(笑)

 

よかったら足を運んで見てみて下さい。

(*^^*)