ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

finedeposit(ファインデポジット)出金手続き

昨夜登録した finedeposit(ファインデポジット)さん
配当金が付いてたので出金手続きしてみました。

 

*元本返却型の案件でした。
 

*4/5現在ブロックチェーンへの着金がされていません。

  着金が確認できるまで、登録はお控えください!
 
             【出金手続き方法】
 
         ログインして出金できる配当があることを確認します。

 

f:id:satuki8hime:20170403123428p:plain

 

                 《資金撤退》をポチ!

          引き出し可能額を確認して《退会》に出金額を入力

 

                  《要求》をポチっと

 
        以上がfinedeposit(ファインデポジット)の出金方法です。

 

   ブロックチェーンへの着金はまだ未確認です。着金したら追記します。
 
********************************
 こちらの案件を無理におすすめしている訳ではありません。
   今、登録&出金&着金可能でも明日どのような状況下に置かれるかわかりません。
 100%安全なHYIP投資先はありませんので、精神的・経済的に
 無理のない範囲で自己責任の元、投資を楽しんで下さい。
 大切なお金を失っても責任は負えませんが、もし、ピン!ときた場合は
 登録や出金の参考にお役に立てれば嬉しいです。
 *********************************