ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

Norde Bank(ノルデバンク)

 ライトライズも逝ってしまい…。Xバイナリ(V.1)も未だ着金なし…。

 

なので

ノルデバンクに投資してみました。

f:id:satuki8hime:20170314005339p:plain

 

①リース日利2%(15日間)投資$25~
因数分解日利2.5%(30日間)投資$500~
③不動産日利3%(60日間)投資$1000~
④起動日利3.5%(100日間)投資$10000~

4つのコースがあります。

 

 

f:id:satuki8hime:20170314005727p:plain

nordebank.com

 

 

 

注意書きに
ノルデバンクへの投資は高いリスクを伴い

すべての投資家にとって適切でない可能性があります。

したがって、あなたが失うことができないお金を投資したり

危険にさらすべきではありません。

すべてのリスクを理解しておく必要があります。

っと
人によってはババ引きますよ~ってちゃんと説明してくれてる。

しかし、危険にさらすって(笑)

 

あとはアンドロイドアプリ表記もあり(iOSはナシ)

パッと出てサッと消えるような感じ(雰囲気)ではない!?

と思ったので投資開始しました。



 

 

 

*HYIPにはリスクが伴いますので投資する場合自己責任でお願いします。

f:id:satuki8hime:20170315084213p:plain

 

 

ただ気になる点は最近逝っちゃった

ライトライズ・Xバイナリと同じ
英国イギリスなんですよね(^-^; ここが気になりますが…。

 

 

とりあえず②の因数分解日利2.5%30日間$500で開始です。

ですが安全策を取るなら①の日利2%15日間から始めるといいかもです。

こちらをクリックNorde Bank(ノルデバンク)

 

1つ注意点!

ここは$1000=1BTCの固定になっています。

$500=0.5BTC
$100=0.1BTC

$1000=1BTC

 

ドル換算ではないようです。

それから手数料0.0004488も取られました( ̄▽ ̄)

 

 

 

****************

3月8日で配当着金ストップ中
 

Xバイナリ報酬(10日目)
2.708円=$23.90
 
Xバイナリ累計報酬
40.846円=$362.18
(元金$500=56.356円)

 
*3月6日で配当引き出しストップ中*

ライトライズ報酬(32日目)
5.378円=0.0374317BTC
 
ライトライズ累計報酬
208.206円=$2054.53
(元金35万)
*日々のBTC&ドルレートで変動あり
 
****************