ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

初投稿!

何だか今日もイライラと眠気のある一日だった。

ここ最近、イライラする感情が多いなぁ・・・。

 

今日のイライラ…。地区の公民館掃除についてなんだけど

他の班は10人を2組に分けて5人で掃除しているけど

私たちの班は12人いるので2組6人で掃除してて

8カ月に1回の順番で掃除がまわってきます。

 

以前、他の班の人に私たちの班が4人で掃除すれば3組になるので

掃除の番が回ってくるのが1か月遅くなり9カ月に1回になるから

そうして欲しい!って

言われたけど、結局班の人たちと話し合って

なぜ?私たちが少ない人数になって大変な思いをしないといけないの?

て結論になって今まで通りだったんだけど

 

また他の班の人から言われたらしい。

でっ!言われた人はそんな風にもっていきたいみたいだけど

 

それは以前、話しあって現状通りになりましたよね!?

って言っても4人でもいいじゃない~!って!

おかしくない???

だったら他の班の人たちも3人、3人、4人の3組にすれば

12か月に1度しかまわってこなくなるのでメリットはあるけど

なんで6人から4人で他の班の人達は現状維持な訳???

 

ありえない!つうか!同じ事何回も言ってくるな!

って感じ!

 

あぁ~まだスッキリせんわ!!!