ビットコインで儲ける道!

~家を建て直す資金3000万円をBTCで増やすまでの投資日記~

仮想通貨取引所Cryptopia(クリプトピア)ハッキング被害!?

ニュージーランドを拠点とする 仮想通貨取引所Cryptopia(クリプトピア)がハッキングされた!? cointyo.jp ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしております…

ロシア政府1兆分のビットコイン購入!?

これが本当なら2019年ビットコインは上昇するかも!? bitcoin-valley.com ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、ブログネタとしてお読み…

10年後10億円!?

ネットサーフィンしてたら なんとも! 夢のある記事発見♬ 1BTC10億なると嬉しいなぁ~♪ www.msn.com ******************************** このブログは自身のBTC投資の記録と記憶しておくために 記事をUPしておりますので、…

ビットコインは偽のお金を置き換える!?

日本も現金から電子マネーやICカードでの 支払いの割合が大きくなってますよね。 私が住んでる田舎県でもほぼ現金を 使うことがなくなってきました。 日常の買い物も電子マネー、大きな買い物はクレジットカード 大手100円ショップもショッピングモールに…

自民党有志 仮想通貨の投資家保護を議論

自民党の有志議員が、仮想通貨市場の健全化を目指し、「新型通貨の適正利用を考える議員連盟」を17日に設立することが明らかになった。投資家保護のあり方などを議論し、関連法の改正も検討する。議連会長には、竹本直一衆院議員が就任する見通し。 www.yo…

ヤフー「仮想通貨交換業への参入」

LINE(ライン)も仮想通貨事業参入との ニュースが以前ありましたが ヤフーまで! これで仮想通貨全般がアゲアゲムードになってくれると いいんだけどなぁ~♪ www.businessinsider.jp ******************************** この…

コインチェック買収へ マネックス、仮想通貨事業に進出 !?

やっぱり現状のまま存続するのは難しいのでしょうね…。 コインチェックさんは未だに金融庁からの仮想通貨交換業者の 許可は下りてなくはみなし業者ですしね。 っという私もすべて資金は移動したので 現状のまま使い続けることは考えられませんから 当然の対…

仮想通貨交換業者2社が新たに交換業から撤退

これでまたリップルを保有出来る業者が減りましたね。 コインチェックのNEM(ネム)不正送金事件後 金融庁は仮想通貨交換業者への体制整備の強化を求めてきましたが 今回、ミスターエクスチェンジ blog.mr.exchange 東京ゲートウェイの2社が金融庁に登録…

仮想通貨気になる記事*金融庁バイナンスに警告*

数年前はあまり話題に上ることがなかった仮想通貨 ここ最近、仮想通貨ネタがネット記事にも多く載るようになってきたので 気になる記事をUPしていきたいと思います。 まずはコインチェックさんでリスク(LSK)とファクトム(FCT)の 売却や移動が再開された…

コインチェックにあったNEM(ネム)の補償完了

久しぶりの更新^-^; すっかり仮想通貨は下落トレンドで ビットコインも80万円台ビットキャッシュも10万円をきり リップルも77円 そしてマウンドゴックス以上の被害総額があったコインチェック NEM(ネム)不正送金事件 www.youtube.com まずは日本円のみ…

GACKTが実名で参加している仮想通貨『SPINDLE・スピンドル』

明けましておめでとうございます。 2017年は仮想通貨元年でいち早くビットコインやアルトコインを購入して、ガチホ(長期保有)し アービトラージやマイニング事業にに参入した多くの方々が億り人(億万長者)になった一年でしたね。 2018年はさらに…

2017年 最終保有資産状況

今日は12月31日大晦日 今日で2017年は終わりですね。 暗号通貨ビットコインを初めたのが2月 なのでちょうど10ケ月 HYIPでやられて痛い目にあったりもしましたが ビットコインやアルトコインの爆上げにより HYIPの損失もカバーできてます(*^^)v ビットフライ…

Yobit.netでコインGET②

前回はYobit.netの登録でしたが今回は 無料でコインをGETする方法です。 Yobit.net ログインした後に FreeCoinsをクリックします。 するとこんな感じでで貰えるコインがずらりと出てきます。 ブルーのGet free coinsボタンをクリックすると このような画面が…

Yobit.netでビットコインやアルトコインをGET!

今回紹介するのは Yobit.net という海外の取引所です。 この取引所は超マイナーなアルトコインを数多く取り扱っています。 本人確認書類などの提出は不要でメールアドレスがあれば 簡単に開設出来ます。 こちらのサイトはビットコインやライトコイン そして…

ビットコインが無料で貰える!?国内編(Satoshi Quiz)

ビットコイン様 あれよあれよという間に70万円突破しましたね(#^^#) 年内に100万!を拝めるかな!? 10月25日に予定されていたビットコインゴールドに向けて 投資家さん達が買いに走ったのでしょうが ハードフォークも24日に繰り上げられて正直私は焦…

ビットコインが無料で貰える!?パート③海外編

久~しぶりの更新ですね(^-^; 6月に書いた記事でビットコインが30万を突破し 50万円を目指す勢い!なんて書いてますが 今日現在、すでに50万円突破! 昨日だったかな?56万にもタッチしました。 年末までには100万突破も夢ではなさそうです。 さ…

ビットコインが無料で貰える!?出金編

先日紹介した「BTC CLICKS」の出金方法をUPします(*^^*) BTC CLICKS ←登録はこちら まずは引き出し可能額は0.10000mBTC以上からです。 しかし、10.00000mBTC未満の金額を引き出すと 15%の手数料を引かれ支払い処理が24時間遅れる。っと記してあります…

ビットコインが無料で貰える!?パート②海外編

(*^^*) → ♡♡♡ ビットコインもあっという間に30万円を突破して 50万円を目指す勢いですが 無料でBTCを貰えるシリーズパート②海外編です。 BTC CLICKS こちらは実際にブロックチェーンに着金済みです(*^^*) 広告サイトを訪問し その広告サイトを10秒から…

ビットコインが無料で貰える!?パート①海外編

ビットコインが無料で貰えるというサイトが 国内や海外でも多数ありますが、本当に貰えるのか!? ひっそり数サイトでマイニング?してみました。 ①Bitcoin Maker 受信ウォレットアドレスを入力して スタートをクリックするとマイニングが始まり0.1BTCが貰え…

Coincheck で障害発生

Coincheckで11時25分頃にビットコインやアルトコインの価格が ぶっ飛ぶというシステム障害が発生したようです。 ビットコイン価格は96万円台 リップルは250円台だったようです。 今回はシステム障害らしいですが、近い将来、本当に90万円台に な…

リップルXRP あっと言う間に13.348!

Mrリップルを紹介した時は6.3円でしたが あっという間に13円台です。 現在は1XRP=13.348✖777XRPで10.371円 口座開設し3万円入金するだけで 777XRP=10.371円貰えるのは Mrリップル!!! **************************…

3万円が107.700円になる!?

今までビットコインをメインにHYIP投資等を行ってきましたが 最近はコレ!って心ときめくHYIP先が無いのが現状です。 みなさんどうですか? HYIP投資で儲かってます? なのでここでちょっと思考を変えてみようかと思います。 ビットコインは通貨としての価値…

暗号通貨アゲアゲです♪

先日、購入したリップルさん ピンクライン付近で購入して ジリジリ1段上げしていたのですが 本日急上昇しました(^◇^) もう少し落ちてくれれば下値で拾いたかったのですが 上がって嬉しい反面ちょっと残念です(^-^; 1H XRP/JPY 1DAY XRP/JPY 日足チャート…

リップル(XRP)買ってみました

仮想通貨アルトコインPoloniexで17種取扱を終了予定 資金はビットコインに流れるのか!? こんな記事がUPされていましたが 今や暗号通貨(仮想通貨)は無数にあるらしいですが 取引所で売買されているから安心と安易に 手を出すと痛い目に合うかも知れません…

Visagri Game その後

ポケモンキャラ使用の Visagri Game さんですが 最低投資額$10ならば入金してみようか!?と サイトへ行くと・・・もう削除? 早っ!って思いましたが、今は復活しているようですが こんな感じだといきなり閉鎖もあり得ます。 実行日108日になってるの…

Visagri Game ポケモンキャラ無断使用HYIPサイト

面白いというかヤバイサイト見つけました( ̄▽ ̄) ポケモンのキャラを使って作ってるオリジナル?(でもないけど)HYIPサイト 著作権なんて HYIPさんには関係ないんでしょね(笑) ポケモン好きファンを狙ったサイト???それとも日本人狙い??? Visagri G…

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)やはり・・・。

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんやはり 4日目でNot Paying! 支払い停止です。 サイトの雰囲気が可愛くて❤ワクワクしたのですが 私の理性のアンテナが危険信号を発し そのカンを信じてデポジットしなくて正解でした。 今後のためにもう少し経過を…

 Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)3日目

登録済みで様子見中の Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)さんですが 3日経過しました。 こちらのサイトではPaying こちらでは Waiting中もあります。 12時間や1日の投資の場合は支払われているのかもしれませんが 3日プランだと保留中なのかもです…

Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ)

完全な詐欺サイトだと思いますが ❤女子❤が好みそうな可愛らしいHYIPサイトを 見つけたので登録してみました(*^^*) 詐欺サイトぽいので登録だけでデポジットはしていません! ブログネタとしてお読みください。 Ice Cream Joy(アイスクリームジョイ) プラン…

bit listen (ビットリッスン)

登録しているHYIPが全滅し書くネタもないので ビットコイン関係のサイトですが 「bit listen 」を紹介します。 今現在、行われているBTCの取引が シャボン玉で表現され、観覧できるというサイトです。 *音楽が流れます! bit listen (ビットリッスン) 大…